2010年8月31日火曜日

おフランス French




古いフランス製のリールを使ってたんですが、新しくてフランスらしい、お上品なリールがあったらいいなと。


ツルピカ ホワイト X アルミ に ちょっとローズゴールド。 木製ノブ。

I used to use a french old spinning reel. I wish there was a new french reel had elegence like french old products.

2010年8月26日木曜日

ブリティッシュ






グリーンってやはりキレイだと思います。

ちょっと絵のクオリティを上げないとと反省しました。

2010年8月20日金曜日

ゆるいパンツ



やたらゆるいパンツをぶら下げてる人をたまにみます(右のほう)

左下男子の帽子はすごいふくらんでたな

2010年8月18日水曜日

四角いアイロン



アイロンは立てても寝かしてもじゃまで。箱にいれればいいと思ったら、箱の上がまるくなってたりする。

で、押入れにするっと入って物を重ねたりできたらいいんじゃないかと。

2010年8月12日木曜日

サンゴのかけらシェーバー a piece of coral shaver

急にゆるい感じですが、男性用シェーバーはどうだ!みたいなデザインが多いので。

よくある3つ口の方が剃りやすいんだろうけど、2つ口のほうがサンゴっぽいし、旅行かばんにも収まりがよいかと。

口の距離がもうすこし近くないとダメかな。

つや消し、ちょっと凸凹なサンゴテクスチャーで。

Almost all shavers are guys like style. Hard, black....
So I tried not guys like one. A piece of coral for traveling.

2010年8月11日水曜日

ファンカー





こんなので走り回れたら楽しいかなと。

カフェボート





屋形船がこじゃれた感じです。

手前はプール。

手書きはいいなと思いましたが、デジタルで描き直すとやはりキレイ。



2010年8月4日水曜日

イエ


キッズルームがガラス張りではあぶないかな。

下の絵、滝を裏から見たら楽しいかなと、川の部分、そのうち苔が生えたりして風情があるかなとか。たまに美容院とかでガラスの壁に水が流れてるのありますね。

お姉さんたち



街で見かけた人たちなど。

お兄さんたち

ウチの近所にはいろんな人がいます。もっと変な人もたくさんいます。